見出し画像

ソブログ

業務スーパー購入品|ラザニアとパンケーキが美味しい!

おはようございます☕

最近、家の周りに100円ショップがどんどん出来て、
回り切れない~と嬉しい叫びをあげている、ソブログです(;^_^A

100円ショップって、系列一緒だから販売してるの
全部一緒でしょ?と思いますが、
違うんですよね~

場所によって客層が異なるので、店舗ごとに
売れ筋等置いているようです・・
⇒実際に数店舗行って感じた実感です(;^_^A

さて、毎週行く業務スーパーですが、
ルーテインですので、スーパー内を買って回る道って
同じなんですよね・・

なので、ほとんど通らないコーナーもある(笑)

先日、普段見ないコーナーを見てみようと
ぐるぐると回っていましたら、
いくつか新しい商品を発見しました!



食べるラー油や青唐辛子の佃煮なんて
あるんですね!

冷凍コーナーでは、




まだ知らない商品が沢山ありました(;^_^A

マカロンまで売っているとは・・

そんな中、新しい商品を買ってみて
良かった商品2つあり!

業務スーパー戦利品


冷凍ラザニアです。

旅行先で夕食のおつまみとして
食べてみましたが、めちゃくちゃ美味しい(^▽^)/

最初は半信半疑でしたが、レンチンするだけで
こんなに美味しいんですね!
リピ決定です✨
今度は、お家で夕食のおかずとして
食べてみます。


パンケーキは、他のスーパーで買っていたんです。
⇒手作りあんこを挟んで食べる為。

こちらのパンケーキは、乳化剤不使用で
マーガリン不使用なので、こっちのほうが
ヘルシー!

食べ比べをしてみましたら、
あれっ、こっちのほうが、もっちりして
美味しい(^▽^)/

他のスーパーのパンケーキは、卒業!
今度からコチラを買う事にしました。

今回、スーパー内の通常ルートを変え、
色々なコーナーをちょっと見ただけで、
新しい商品を2つ見つかりました。

季節商品や新商品も知らない間に出ていると
思いますので、色々と探し回ると楽しいですよ✨

最近は、食べ過ぎていますので
サプリでダイエットサポートしないと・・(;^_^A

今週も雨にも負けず、ポジティブ思考で
楽しく過ごしましょう♪



ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「業務スーパー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事