ひとりごと

ひとりごとをつぶやきます。

2019.12.31

2019-12-31 20:55:00 | ノンジャンル
なんか2019年感慨深い。。。

「タッキーが決めたことなんだから」と拍手でお別れしたあの日から
ラジオもテレビも舞台もコンサートもディナーショーもない・・・

それで、ふとしたところで、滝沢を思い出さずにはいられない物と
遭遇する。

頭ではしっかりと整理できているはずなのに、
なんか知らないうちにうるうるきちゃう。
そんな自分にも結構慣れてきてるのがおもしろくもある。

それでこの一年で自分もいろいろいろいろ考えました。

タッキーはジャニーズ事務所の中でジャニーさんの
想いを受け継いでがんばってるでしょ。

ジャニーさんはさ、世界中の子どもたちが夢や希望を持って安心して大きくなれる
世の中を望んでいたんだよね〜

これまでは、自分のしあわせを何よりも大切に考えてきたけれど、
考えに考えたこの一年でいろんなことがわかってきたので
自分がしあわせってのはもちろん大事なんだけど、来年はちょっと
社会貢献もしたいと思ってます。

オレもがんばるよ、タッキー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿