ひとりごと

ひとりごとをつぶやきます。

2019.12.08

2019-12-08 19:50:00 | ノンジャンル
レッツゴートゥーアースにゃにゃにゃにゃーにゃーにゃーにゃあ~
ジャニアイ最高~(@♡▽♡@)

なんか、ちょっと前にウエストサイドストーリー観にいったんだけどねーもう全然負けてないよぉ~っつーか、いろいろぶっこんでるから断然こっちのが好きだ~symbol1

3部は宇宙船から子どもたちが降りてくるっていうジャニーさん案ではじまってるらしいんだけど、
それってアミでしょ?ジャニーさんはアミに会ったことあるんだね。ふふふ。

まぁ、そういったこともコミコミでジャニーさんの目指してたものがよーくわかったし、みんなの思いもよーく伝わってきたし、だからスゴい良かった。ここから生まれてるこのエネルギーをなんとかして世界にひろげなくちゃダメだ。だから、タッキーは頑張ってるんだね。よーくわかったよ。しっかり受け継がれてる。

ただちょっと残念だったのは、無重力っぽさを重視してのことなんだろうけども、
球体の中の平野がビョンビョンしたり回転したりしてるんだけど、どうせビョンビョンするならさ、球体の中じゃなくて外でダイナミックにビョンビョンして、そんで汗をまき散らしてくれたらいいのになぁ~😋




最新の画像もっと見る

コメントを投稿