staimy crop〜ステイミークロップ〜

スクラップブッキング協会認定講師

世田谷区を中心に活動しており、イベント多数参加。

あと2日!!ドンキホーテでスクラップブッキング♪

2016-07-14 | スクラップブッキング
あと2日!
〜ドンキホーテでスクラップブッキング!!〜

第一弾の7月16日・17日の二俣川店が今週末に迫ってきました!!
駅直結のビルで首都圏No.1の来店者数を誇る店舗での開催です。

もう、ご存知の方も多いと思いますが改めて確認して下さいね

スクラップブッキングをやった事のない方でも安心!
実績のある講師が、みなさんをお迎えします

夏休みの自由研究にお困りのママさん
ドンキホーテで買い物をしたレシートでの割引で
な…なんと!300円〜参加出来ちゃうんです!





私は16日にいますので、たくさんの方達と会えるのを今からワクワクしています!
この機会にスクラップブッキングを親子で楽しんで下さい


☆一人でのりを貼れない5歳以下のお子様もママと一緒にご参加できます。
☆キッズクラフトですが、大人の方のご参加も可能です。


スクラップブッキング101から、土田れいこ先生と橘田サオリ先生

アトリエEMMAの森絵摩先生

神奈川で長年イベント開催実績のある粕谷亜紀子先生

全国1位のISAインストラクター石井景子先生


※有名講師が日替わりで担当します


■スクラップブッキング講師の皆さま■
今後活動拡大にあたり、担当講師を随時募集していくことになると思います。
ぜひ、講師活動にご興味のある方はご来場いただき
サインアップシートをご用意しますのでご記入お願いいたします!
みなさんで、スクラップブッキングの楽しさを伝えていきましょう
※サインアップシートは、直接来ていただいて記入して頂きます。
メッセージ等では受付けしておりませんのでご了承ください☆




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
staimy cropの情報は↓こちらから♡

staimy crop・Facebook

LINE@(LINEで受け取るメルマガ)
友だち追加

最新の画像もっと見る

コメントを投稿