staimy crop〜ステイミークロップ〜

スクラップブッキング協会認定講師

世田谷区を中心に活動しており、イベント多数参加。

◎スクラップブッキング@ドン・キホーテ◎

2016-08-01 | スクラップブッキング
先週末は、たくさんの方に足を運んでもらい本当にありがとうございました



スクラップブッキングのワークショップとは別に
手形・足形アートやおひるねアートもあり、いつものイベントとは違ってベビーカーに乗った赤ちゃん連れの方も多かったです





(↑おひるねアートさんのイメージが崩れるからやめて欲しいというクレームは、グッとこらえて下さいね)

レインボールームさんの新作【ラピットルーム】のワークショップを受けたかったけど時間がなくて
特別にオーダーして作ってもらっちゃった♡




ポップコーン・バルーン・コーラ!


イベント参加者には、たくさんのプレゼント付き
さすが、ドン・キホーテさん!



私のワークショップにも、可愛いお客さんがたくさんでした♡





女の子可愛いな〜♪ヾ(*´∇`*)ノ


世田谷から、わざわざ来てくれた生徒さんもいて感激!






豪華な3日間でしたよ〜


2日目のイベント後は、センター北の観覧車をエマ姐さんと堪能〜

中でsnow(アプリ)をして大爆笑してたけど、観覧車でやらなくていいよね(笑)
背景写ってない



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。

今回、スクラップブッキング101の土田れいこ先生のおかげで始まったこの企画、これからもスクラップブッキングをより身近なクラフトだと感じ広まってくれると嬉しい!


(最終日のメンバーと記念撮影〜)

短い準備期間にも関わらず参加して頂いた
素晴らしい講師の方々の力でイベントが無事に終わる事が出来ました。

子供達の楽しむ姿、見ているだけでワクワクさせられました

本当にありがとうございました


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



staimy crop

staimy crop・Facebook

LINE@(LINEで受け取るメルマガ)
友だち追加

【お問い合わせ】
staimycrop@gmail.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿