staimy crop〜ステイミークロップ〜

スクラップブッキング協会認定講師

世田谷区を中心に活動しており、イベント多数参加。

◎よいお年を〜♪◎

2016-12-31 | スクラップブッキング
気づいたら、大晦日?!
我が家は、静岡に帰省して
子供の希望通り【絶対に笑ってはいけない】のテレビで年越しです〜




12月は、ドン・キホーテプロジェクトのイベント!
からの〜



学童でのワークショップ
ホームクラスからの〜



忘年会!と、走り抜けた感じでした



2人のおかげで、今年の笑い量がハンパなかった
(●≧艸≦)
そういえば…私の忘年会、この1回だけだ(笑)

この1年、
たくさんの方に出会い
たくさんの方に助けてもらい
心から感謝と恵まれている事に幸せを感じる日々でした。

ありがとうございました!
来年も、みなさんと一緒笑える日がたくさんありますように

それでは、よいお年を〜
※今から年賀状…書きます(-。-;

staimy crop
みやけ あいみ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿