staimy crop〜ステイミークロップ〜

スクラップブッキング協会認定講師

世田谷区を中心に活動しており、イベント多数参加。

◎看板作り◎

2015-06-19 | スクラップブッキング
講座をやる時に使っていた教室名を変更しましたヾ(*´∇`*)ノ

ジャーン

その名も

『 staimy crop』

ステイミークロップです!!

名付け親のぷーちゃんのNICEヒラメキで決まりました

staimyって単語はないはず?
経緯は、短縮しますが(笑)
とっても愛の溢れる名前です

看板作りに取りかかりました。



コルゲードボードのフレームにジェッソを塗り塗り~



だんだん楽しくなってきた着色

茶系のインクですこし汚しました



でも、明るみがあるのでブラックインクでおさえました
違いわかるかな?(笑)



モデリングしてみたりミストしたりしてたら、どんどんイメージと変わってきました

完成楽しみだな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿