staimy crop〜ステイミークロップ〜

スクラップブッキング協会認定講師

世田谷区を中心に活動しており、イベント多数参加。

☆み・・見ちゃったぁぁ!!!☆

2010-08-20 | ☆日記☆
こんな事あるんですね

息子の2歳&4歳の誕生を記念して、スタジオに写真を撮りに行ってきました

それは、また後日アップしますが・・


スタジオを出ると人が集まっていて

SPやら警察官やら・・・


な・・何事!?


住宅地に白バイやらパトカーが!!!
その後ろの車から降りられたのは・・!!!!!!

わぁぁぁお会いしちゃいましたーーーーー!!!!



皇后美智子様



鳥肌が立ちました


失礼を承知で、携帯で1枚・・



写ってない・・


雰囲気だけ、おすそ分け(笑)
本当に感動しちゃいました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆきち)
2010-08-20 22:47:02
えーーー
どこでどこで

あんな住宅街に美智子さま来るの?

うわー、偶然にも会えてよかったね
返信する
美智子さま (Rayna)
2010-08-25 10:18:03
美智子様は、私の母校に小学校までいらしたから、
毎年同窓会の総会にはお出になっていて、
私も総会に行った際には、かなり近くでお会いしたことがあります。
入退場の際には、一切その場を動かない様にって指示が出るけど、それ以外はごく普通に卒業生とお話なさるのよ。
穏やかで気品高く、本当に素敵な女性という印象。
鳥肌が立つのも分かるわぁ~。

返信する

コメントを投稿