staimy crop〜ステイミークロップ〜

スクラップブッキング協会認定講師

世田谷区を中心に活動しており、イベント多数参加。

◎長年お世話になりました◎

2010-12-13 | ☆日記☆

私事ですが

先週、6年近く勤めていたアパレルの会社を

退社しましたm(__)m

とても温かい人達に囲まれ楽しく過ごさせて頂きました。。

仲間達に感謝の気持ちでいっぱいです

【退社】というより【卒業】です

でも・・淋しいので
考えないようにします



今日から時間ができる~・・と思いきや

年賀状やら講座準備やらバタバタです


追伸先日、ららぽーと横浜でのCANON講座に来て下さった方ありがとうございました


今日の1枚↓
パパに『そんな事教えるなよぉ~』と怒られました


 12月の教室↓受付中

http://blog.goo.ne.jp/so-che/e/5c89c1b89389b03a1e93d11624f15e36


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり♪ (きぬぞう)
2010-12-15 02:40:01
横浜の方に来てたんだね~。

ねぇねぇ、スクラップってカフェのメニューとかにもなる?!
返信する

コメントを投稿