staimy crop〜ステイミークロップ〜

スクラップブッキング協会認定講師

世田谷区を中心に活動しており、イベント多数参加。

◎うちの次男タイラ君◎

2016-09-24 | お子ちゃま♪
うちの次男のタイラ君



ちょっと不思議なキャラクターで、いつも笑いをもってきます。
そんなタイラが1学期に



学校の手紙を持ってきて、
「これ、やりたい」
って。

私がテーマを噛み砕いて
「家族が仲良しとか、みんなが大切というテーマで詩を書くのよ」

「わかった!かくー!

「できたーー!どうかな?どうかな?




1人旅?!出だしから突っ込みどころ満載すぎます……テーマ全無視って!

「家族のルールでもいいのよ!」



テーマに忠実に書くとクオリティが下がるらしい…



おっ!これは、それっぽい!
でも…

「ぼく、これにする」タイラが選んだのは



えええ?!何かよくわからないけど
深い…深すぎる(笑)
そこまでの意味は込められてないと思われます

しかし、


小学生部門東京都内の5人に!?!?

思いもしない出来事になぜか我が家は爆笑です!


すごいと思う!けど、それを上回る爆笑です。

うちの次男、温かく見守ってやって下さい♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿