staimy crop〜ステイミークロップ〜

スクラップブッキング協会認定講師

世田谷区を中心に活動しており、イベント多数参加。

◎ホビーショー2017〜最終日〜◎

2017-04-30 | スクラップブッキング
楽しい夢のような3日間が終わりましたねーーー!
遊びの方もワークショップの方も、お疲れ様でした

毎年、すごい来場者数で



10時の開場でスタートダッシュする、人人人人ー!
(*≧艸≦)
毎年このダッシュで、始まった!と実感します。



魚津先生とお世話になってるサトエリ先生!

呉竹ブースでのSBワークショップは、魚津先生とオープンクローズでフル回転♪

初めてスクラップブッキングを体験する方も多くて、1から楽しさを伝えられるのでテンション上がりっぱなしでした♡

受けてくれた方、ワークショップ中の写真を撮ってくれた友達たちに感謝です!



レポと言っても、ブースにいると周りで何が起きているのか全くわからず(笑)
お礼ブログとさせていただきますヾ(*´∇`*)ノ

今回は、色々なビックリ?!ドッキリ?!もあって
個人的にも印象深いホビーショーに

打ち上げも、しっかりやりましたよ〜





ーー番外編ーー
最終日は、ブースに居たので写真少ないですが…



SB界のアイドル明香ちゃんとマネージャー風の私




SB界の姐さんEMMA先生と身を委ねる私




g-tooのシムホルツこと志村さんと愉快な仲間達



ドンキイベントでも協力してくれたハルちゃん〜

ーーーー

最後にkuretakeのスタッフの方々には、本当にいつも感謝の気持ちです。
今年も楽しくワークショップさせて頂き、ありがとうございます!

ドイリーパンチやハサミなど完売してしまって購入出来なかった方は、ぜひ楽天のkuretakeショップで♡









最新の画像もっと見る

コメントを投稿