staimy crop〜ステイミークロップ〜

スクラップブッキング協会認定講師

世田谷区を中心に活動しており、イベント多数参加。

◎東京スクラップブッキングパーティー〜任務完了!◎

2016-07-07 | スクラップブッキング

秋葉原にある【ものづくり館byYKK】で開催された 東京スクラップブッキングパーティー2016 !!
無事終了しました
すごくキレイで広々とした会場、机も大きくてワークショップには最高の場所でした♡

開場前から、行列が出来ていて感激



私がブログ用に撮った写真にEMMAさん(笑)

開場と同時に沢山の人がヾ(*´∇`*)ノ



ここにもEMMAさん
並んでる人、誰も見てなくて笑ってなくて
唯一、後ろで優しく笑っているのはEMMAさんの生徒さんとの事

注意※エマさんのレポートではありません。家で確認したら、これしかなかったのです(笑)

ワークショップは、どのブースも盛り上がっていましたよ〜!
沢山の笑顔・笑い声!



お子さんのお迎えの時間を気にしながらも、受けてくれた方もいて本当に嬉しかった

講師仲間も用事を終わらせて、受けに戻ってきてくれたり…幸せな気持ちになりました。



けいこさん、ブログも書いてくれました!泉さん、和枝さん本当にありがとうございます。

写真撮りそこねましたが、キット販売や500円フリーマーケットも大盛況でしたよ

最後にみんなで記念撮影〜
この笑顔を見たら、イベントの楽しさが伝わるかな?



主催チームの方々、本当にありがとうございました。

イベント終了後は……
やっぱり!



最高の1日を沢山の人達に囲まれて過ごせました

この幸せな気持ちで、9日〜の
スクラップブッキング祭りin横浜も走り抜けます!
また、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿