staimy crop〜ステイミークロップ〜

スクラップブッキング協会認定講師

世田谷区を中心に活動しており、イベント多数参加。

◎完全燃焼しました(笑)~スクラップブッキングまつりin横浜◎

2015-09-14 | スクラップブッキング
スクラップブッキングまつりin横浜の実行委員の方、そして遊びにきてくれた
たくさんの方々…
本当にありがとうございます


開場前から、すっごい行列!!
中には新幹線で遠くから来てくれた方もたくさん居ました


あぁ…私の文章力じゃ、あの熱気を伝えられない
とにかく、すごい盛り上がりでした

私のWSもほぼ満席
ウキウキ!ワクワク!アセアセ(^_^;)!してたら写真全然撮ってなかった(笑)

『すごく楽しかったです』の言葉を貰うたびに本当に嬉しくなりました

受講してくれた方、声をかけてくれた方、差し入れしてくれた方々…



本当にありがとうございました。
スクラップブッキングまつりin横浜、本当に素敵なイベントでした!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿