staimy crop〜ステイミークロップ〜

スクラップブッキング協会認定講師

世田谷区を中心に活動しており、イベント多数参加。

◎ブログ再開です◎

2010-07-25 | スクラップブッキング
こんにちは~

昨日、次男が2歳になりました
少し落ち着いたので、頑張ってブログ再開です(笑)

写真は、先日ジィジの畑に行った時のです


さて、今日はイトーヨーカドー北砂店の一画で
Canonセルフィーを使った講座をしてきました(^-^ゞ

夏休み&日曜日で小さい子にも楽しんでもらえたかな

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナタデ★ココ)
2010-07-26 11:25:22
スクラップブッキングって物を初めて知りましたー。
すみません。。
でも、こういうの大好き!!(^O^)/
機会があったら講座受けてみたいなぁ。

前のブログのコメントになりますが、
お子様2人がテレビの前で半ケツなのが、かなり可愛いくてウケました♪( ´▽`)
返信する

コメントを投稿