staimy crop〜ステイミークロップ〜

スクラップブッキング協会認定講師

世田谷区を中心に活動しており、イベント多数参加。

◎引越し~新居で初SB◎

2014-09-07 | スクラップブッキング
お久しぶりです♪( ´▽`)

夏休みも終わって、やっと通常に戻ってきました

給食が始まってくれたので、苦手なお弁当作りも
やっと終わりました

実は、夏休みに引越しをしました
そして…引越し当日に携帯を紛失しました

番号は変わっていないので、SMSでご連絡もらえたら助かります


昨日、久々に12インチを作りました
スケッチでオンラインクロパです~


SB道具が、まだ段ボールに入りっぱなしだったので片付けながら
引っ張り出したアイテムで進めていきました(笑)



このスケッチでスタート!



ペーパーは、BO BUNNYです







最後に写真と、右下にもペーパーを足して周りを黒でDTPして完成ー!







12インチ作ったの…いつぶりだろう(笑)
講座サンプル以外は、久々に作ったから楽しかったな~

アクリル飛ばしたら、部屋にも飛んで
クロパ終了後は掃除というオチでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿