staimy crop〜ステイミークロップ〜

スクラップブッキング協会認定講師

世田谷区を中心に活動しており、イベント多数参加。

◎出張講座~ちょうちょ壁掛け◎

2015-10-22 | スクラップブッキング
本日、出張講座に行ってきました♪

生徒さんの好きなテイストに合わせて、壁掛けのご依頼だったので
今回は



ちょうちょのダイを使って、仕上げましたヾ(*´∇`*)ノ
ポイントは、ヒモが1本で繋がっていて
結ばなくてもズレない連結方法と
少し着色も取り入れました



好きなペーパーで作っているので、出来上がりのイメージはそれぞれで
本当に面白いです♡

まだ、飾りが途中ですが
どれも素敵でした




ありがとうございました♪


◎出張講座は、3名~お受けしています

LINE@にて質問も受付けていますので、ぜひ登録お願いします

友だち追加





最新の画像もっと見る

コメントを投稿