staimy crop〜ステイミークロップ〜

スクラップブッキング協会認定講師

世田谷区を中心に活動しており、イベント多数参加。

◎23区ロパ【葛飾区】行ってきました!◎

2017-03-07 | スクラップブッキング
23区ロパ第二回目【葛飾区】
行ってきました!葛飾区亀有!
初めて亀有に行きましたが、駅の周辺にショッピングモールもあったりして素敵な街でした♡



本日、こちらのメンバーでクロパスタート!!
(ご参加の皆様、ありがとうございます




今回のクロパリーダーの長さん・佐藤さんが入念な準備をしてくれたおかげで楽しかった〜
初めましての方も何人もいて、これもまた嬉しかったです



インフュージョンやサビ加工の着色で、
「その色も可愛いー」「こっちも素敵ー」なんて声が♪
着色は、みんな微妙に違ってくるのでそこも楽しみの1つですよね〜!!



終わった後は、作品を並べて撮影タイムー!





あまりスクラップブッキングをやった事のない方でも、楽しめる気軽なクロパです
1人で行くのは…と迷ってる方!
23区に住んでないし…と思ってる方!
ぜひ、1度遊びに来てくださいねヾ(*´∇`*)ノ



23区ロパは、普段作らない自分の写真でコンプリートしようと思ってます

気になる次回は、中央区で開催します
4月19日 クロパリーダー募集で手を上げてくれた杉原さんが担当します。
詳細は近々発表です!お楽しみに〜

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.
〜 staimy crop〜

Instagramのフォローもお願いします★☆★

こちらから↓
staimy cropのInstagram






最新の画像もっと見る

コメントを投稿