旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 手束祭り~

2006年05月29日 | ねこ猫 画像祭り
 ねこ 猫 手束 祭り~ 

 
ここに自慢の手束を貼り付けてみませんか?

ぺたぺたぺた・・・  snufnyans nikukyu b

すなふ家手束


    ミケ母さま家のマルコさんの手束ひなにゃんこさま家のひなさんの手束ひなにゃんこさま家のユズさんの手束

    ぽーちゃんさま家ぽーちゃんさんの手束しも1さま しも2さま家 知恵蔵さん「手束」タカ君手束

    うにゃママさま家優若さんの手束すなふ家手束2007すなふ家手束Ⅱ2007
        snufnyans new1           snufnyans new1           snufnyans new1


    貼り付けてみたい手束があればお知らせくださいね。

    貼り付ける時はコチラからでもOK!  申し込み

     メルメル送信後、確認の為
    コメント欄に「メルメル完了・・・」とでも書き込みしてくださいね。

    その他 募集画像リスト  snufnyansmiteneaka     画像1枚につき 1ポイントちゃり~ん


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも (antiqing)
2006-05-31 09:08:59
思うんですけど、視点が面白いな~って。



画像祭り参加したいのに、いいのが撮れないの~(泣)
返信する
antiqing (すなふにゃん)
2006-05-31 09:19:56
期限はないのでいつでも参加してください。

撮れた時、思いたった時。

その時に貼り付けてくださいね。
返信する
手束! (ミケ母)
2006-05-31 11:23:40
この画像、手束なんですね~~

すなふ家にゃんずさんの手束、凄すぎ!!

どうなってるんですか???

合成したみたいに、上手い具合に手束になってるー
返信する
縛りたい… (ひなにゃんこ)
2006-05-31 17:59:17
さっそく載せていただいて嬉しいです

手が束になってると、紐で一まとめに縛ってしまいたくなりませんか?

さらに獲物を捕って来たみたいに棒に吊るせそう…と不穏なことを考えてしまいます。

今回は写真を撮ることを優先したので、縛れなかったけれど、いつか本当に縛ってやろうと目論んでます

もちろん、棒に吊るすまではしませんよ!想像するだけです
返信する
Unknown (funi)
2006-05-31 19:17:33
えへっ(笑)

どうなっちゃってるんですか?はじめの写真。とにかくかわいいです!手がいっぱいだぁ~。
返信する
うちの手束は・・・ (mi-ca)
2006-05-31 20:33:57
白ばっかりですから。

インパクトに欠けますねぇ。
返信する
はてな? (モモちゃんママ)
2006-05-31 23:05:24
かわいい、おてていっぱい

さて、猫ちゃんは、何匹?

アクロバットしちゃってる

返信する
ミケ母さま (すなふにゃん)
2006-05-31 23:58:20
 レイコさんの手束にタカ君の足が加わっているんですよ。

こっそり記念撮影です。
返信する
ひなにゃんこさま (すなふにゃん)
2006-05-31 23:59:27
 手錠はやってみたいと思いますよぉ~

猫ってよく手を揃えてるでしょ!!

小さい手錠があれば・・・といつも思います。
返信する
funiさま (すなふにゃん)
2006-06-01 00:00:36
 数えると本数が多いんですよね。

レイコさんの手束にタカ君の足が混ざっているんです。
返信する