旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 にゃん会議

2006年05月30日 | ねこ猫 Days

    タカ君 え~では、にゃん会議を始めます。

            え~っと・・・・・    ・・・・



snufnyans nikukyu b





    

    タカ君 今日の会議で何を話し合うんだっけ?



snufnyans nikukyu b




    こうして、今日も会議は行われない・・・
    まぁいいさ にゃんこには会議をする時間がたっぷりあるのだから・・・

    猫さんが話し合う議題はなんだろう・・・ 
    ご飯の種類とか分量とかそんな事かな?  どんな議題なら参加しますか?

別館目次   kira   すなふな別館

画像を募集しています。募集画像リスト snufnyansmiteneaka

初めて遊びに来られた方へ 「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 宝


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (funi)
2006-05-30 03:19:36
机に肘ついてるみたい!

会議してるみたいですよ~。

なんだっけ?ってかわいいなぁ。
返信する
にゃん会議 (りま)
2006-05-30 04:27:00
議長はタカ君なのですね

議題は、なにかなぁ???
返信する
ほんと (さくら 吹雪)
2006-05-30 06:56:30
タカ君の真剣そうな顔。

ニャン会議

うちのニャンズも呼ばれていたかな?
返信する
タカ君かわいい~ (purinmama)
2006-05-30 07:51:17
あらあら、レイコさんとマー君は・・・

まだ、お昼寝中なの

さぁ、今日の議題は、お昼ご飯について・・・

って、レイコさんとマー君は、食べてたりして
返信する
ほんとに (MAKO)
2006-05-30 10:30:20
会議みたいですね~

三にゃん集まって肘ついてくれたら、いいのに
返信する
おぉ! (ミケ母)
2006-05-30 10:54:07
家族会議は仲良し家族の基本(?)ですね!

バーダン、いろんな用途に使えて便利だニャ~

一粒で何度も美味しい!!
返信する
議題。 (ノラ)
2006-05-30 16:34:34
オイラだったら、猫の日を作って「ねこ 猫感謝の日」を制定する議題を出すのら。
返信する
会議中? (ひなにゃんこ)
2006-05-30 17:04:44
議長が議題を忘れちゃったら、会議にならないですよ~

でも姿勢や表情は真剣そのものですね

やる気は評価しますよ



画像祭り、お手手を撮ろうと頑張ってたんですが、なかなか…

でも、手束が撮れました!

こういうことですよね?違うかな…



http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/22/0b05026b0f8204764c386d34b14cfe07.jpg

↑ひなの手束



http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/cc/a7178322dfa49de83e070cc144bfdfe2.jpg

↑ユズの手束
返信する
Unknown (ろーずまりー)
2006-05-30 17:13:21
猫はよく会議を開いてますよねー



でも、殆どの場合



寄り集まって何やってるのか見ると

喧嘩してるか、寝てるかです。



でも本当は「猫の待遇の改善について」とか



「飼い主の猫との関わり方について」とか



話し合っていたりして…



でもその場合、猫の間では



確実に私は呼び捨てだと



思うんです(^^;)

返信する
funiさま (すなふにゃん)
2006-05-30 19:10:27
会議しちゃいます?

かわいいけど、偉そうなんですよねぇ~
返信する