旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 四次元ポケット

2006年10月18日 | ねこ猫 Days
 
    すなふ タカ君には四次元ポケットがあります。
    タカ君 えっ ホント?

    タカ君のお腹にポケットが・・
    すなふ はい、本当です。タカ君のお腹にしっかりと・・・
    タカ君 このおにゃかに・・・ポケット??

    ほれっ・・・
    すなふ ほれっ・・・(ズボッ)
           ね、自慢のソックスがお腹のポッケの中に入ったでしょ。

    いつの間に・・・
    タカ君 いつの間に・・・ ポッケができたんだぁ~?? 

    悲しいお知らせ
    マー君 タカ君に悲しいお知らせがあります。
           そりは、四次元ポケットでは にゃいにょです。
           そりは、そりは、 りっぱな贅肉です。

    贅肉だったにゃんて・・・
    タカ君 贅肉だったにゃんて・・・
           今日からでもおそくにゃい。 腹筋よぉ~ 


                       

初めて遊びに来られた方へ 「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 宝&麻呂

別館の最新記事  一枚の画像
無料アクセスカウンターセフレToday:人妻Yesterday:出会い   すなふな目次


最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タカえもん!? (みーや)
2006-10-18 00:55:47
わー!ホントだ!!自慢のソックスが見事なまでに入ってる~~!・・・オニキュの中に(笑)

タカえもん誕生かと思ったのに残念でしたね☆

マー君のクールな視線に思わずクスリとしちゃいました♪
返信する
めちゃめちゃおもしろいです (なお)
2006-10-18 08:22:29
マー君の顔といい

カボチャをお腹に乗せて腹筋してる(ように見える)タカ君も最高!

すなふにゃんさんはやっぱり動物映画の監督になるべきよ。

毎回すごく楽しませてもらってます。

返信する
四次元ポケット (asami)
2006-10-18 12:20:23
てっきり、中からマー君が出てくるのかと(笑)

ポケット風の贅肉(?)があれば、寒くてもお手手しまえていいですね~。

これから冬だし♪

腹筋鍛えたら、かたくなって、手がしまえないよ。タカ君!!
返信する
四次元ポケット (BATACO)
2006-10-18 12:49:28
ほ~んとポケットみたい?!タカ君のかわいいお手手が隠れてるぅ

これから冬毛でますます隠れるのでは??

うちのアキラはあんなにフッサフサなのに、寒がりで冬にはコタツで過ごします。

そのまま寝てしまって、起きたら汗だくです。
返信する
ご無沙汰してました~!! (☆manahiro☆)
2006-10-18 17:21:31
随分ご無沙汰してました~

でも、本当にポケットに入ってるみたい!!

すごい

タカ君腹筋がんばって!マー君の冷ややかな目がサイコ~

でも、これから寒くなるから手がしまえていいかも~(笑)

返信する
Unknown (さんご)
2006-10-18 18:46:22
気持ち良さそうな贅肉。

ぜひ私の手も挟ませてください、お願いしますタカ君。ふかふかして幸せな気分だろーな♪
返信する
さいきん (MAKO)
2006-10-18 20:50:29
かぼちゃさんが良く登場しますね~ハロウィンだから?と記事に関係ない質問です。
返信する
ひゃぁ~~~~ (dreamflower)
2006-10-18 21:19:08
ほんとだぁ~♪

四次元ポケットがある!

すごい~タカ君

羨ましいけど、おにくぅ~なポケットはいらにゃい

おにくぅ~じゃないポケットが欲しいなぁ
返信する
タカえもん (matatabi)
2006-10-18 23:13:50
「うわ~すご~い!ナニが出せるの?」

と、本気で思ってしまいました。

・・いやん、お肉だったのね・・。
返信する
みーやさま (すなふにゃん)
2006-10-18 23:50:23
このポッケからは何にも出てこないところが悲しいですね。

出してほしいものがいっぱいあるのに・・・

今日もお肉を揺らして走り回っていました。
返信する