旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 気になる体重

2007年10月12日 | ねこ猫 Days

すなふ家のパンプキンさんの体重が気になっているあなたの為に
重さを計測してみる事にしました  

このように乗せてみます

マー君の負担にならないように やさしくそ~っと置いてみます。

でででん!

このようにしっかりバランスをとると正確な体重がわかります。
マー君のお手手が折れちゃう~ と心配しているあなた 

大丈夫!!

マー君はこんな事も出来ちゃうのです!!

尻尾でも持ち上げられます

ほ~ら 尻尾で軽々。 








では、そろそろ パンプキンさんの体重を聞いてみましょう。

すなふ 「パンプキンさんの体重はどれくらいですか?」

う~んと30gくらいかな

30g ・・・と言われてもどれくらいかわかりませんね。

比較してみましょう。

マタタビジャーキー

コレが 30gです。 小さい袋なので軽いんですよ。


実はこのパンプキンさん 中身は空洞なので、とっても軽いのです。
レイコさんのお腹に乗せても マー君のお手手に乗せても大丈夫!!

心配してくださった方 ありがとう! 心配させてしまってごめんなさいね。

虐待の疑いをかけられる前に誤解が解けて「すなふにゃん」はあんし~ん。
テレビでも見ようぉっかなぁ~ 



 ちょっと!! 

マー君が怒ってる?? なじぇ?

さぁ、早くよこしなさいよ・・・

マー君のお目目はジャーキーに釘付け!!
比較にジャーキーを持ってきたのがダメだった。

まさか、くれないなんて事にゃいわよね。

タダでは動かないマー君でした・・。



       初めて遊びに来られた方へ        

「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 麻呂



画像祭り今月のメニュー    募集してます♪


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怒ってる~ (purinmama)
2007-10-12 08:15:50
そりゃ~マー君怒って当然だよね
タダ働きは、ダメダメ
いい仕事したんだから、たぁんと、ジャーキーを貰うんだよ。
でも、一気に食べたら、太るので、パンプキンさんに預かってもらおう
返信する
かぼちゃスタンドって~ (MAKO)
2007-10-12 09:19:14
またまた、そんなあらわな写真を~
レディーなんだし~そう言う意味でも起こってるのかもよ。
返信する
Unknown (パステル子)
2007-10-12 10:29:07
ぷぷっ、そんなに軽かったのね~
パンプキンさん。

そらギャラ払わへんかったら
マー君怒りますよ!
ただ働きは労働基準法違反で訴えられますよ(笑)
返信する
働き者! (asami)
2007-10-12 12:25:49
マー君、いい仕事してますね(笑)
ピンッと伸びた手、くにっと曲がった足!!
絶妙です☆

ジャーキー一袋分の働きは、充分にしてますね♪
返信する
なんと! (stray-cats-cafe)
2007-10-12 14:08:14
中は空洞だったんですね。何となく金属系でできてるペーオアー
それにしても、マー君はちょちょいとお仕事してジャーキーの報酬を要求…とっても効率のいいアルバイトしてますねー。
返信する
修正中に (stray-cats-cafe)
2007-10-12 14:10:22
送信されてしまいました。「ペーオアー」では何がなんだか…。ペーパーウェイトと書きたかったんです。
返信する
スタンド (みーや)
2007-10-12 18:31:50
先日はお見舞いコメントをどうもありがとうございました。
おかげさまでだいぶよくなってきました
どうやら結構風邪をひいてる方が多いらしいので
すなふにゃんさんもお気をつけくださいね~

何度見ても凄いですよねー。
カボチャスタンド!
なんで くるりんとシッポを巻きつけるのか不思議です。
オテテにバランスよく乗っけてくれるのもお利口さんですね。
うちのニャンズだったらすぐに振り払って終了ですよ
返信する
すなふ曲芸団 (nabuko,s room)
2007-10-12 20:01:25
メール、有難うございます。お返事しておきましたので。

このあいだメールでお送りした携帯からのその写真より、
私のブログ、9月19日の記事”マルーシュカ”(カテゴリー;猫)で使った写真の方が、比較的気に入っているんですが。それは、デジタルで撮った物で、すなふさんに送ることが、機能的に(サイズのせい?)無理だったのです。もし、その記事から、取り入れることが可能なら、それを、使っていただいてもかまいません。タイトルは、メールで送ったのと同じです。

猫に重たいかぼちゃ乗せて、芸をさせてるといううわさ?がたったら、やっぱり、やばいですよー。だって、このかぼちゃ、一見本物と変わらないのでー。



返信する
食欲の秋 (matatabi)
2007-10-12 20:22:05
目の前にジャーキーがあったら素通りはできませんね。
ふくちゃんも一層食いしん坊の今日この頃です。
返信する
purinmamaさま (すなふにゃん)
2007-10-13 01:14:07
ずっと側で待ってるの・・・
1本2本 それでも待ってるマー君
おやつはたくさん食べると体に悪いのでちょっとだけねぇ
なんて言っても通じないのが悲しいところ。
返信する