SNS-BLOG

2002年12月から始まったSNS-TOKYO
東京の街を滑ります

SNS(Saturday Night Skate) TOKYO

2023-11-18 | 日記

寒い夜でした

あまりにも寒いんで新丸ビルの風除室に避難して過ごしました

特にこの通りが寒かったようで、スタートしてからはあまり風の影響はなかったような

いつもの通りのルートを進んでいきます

特に問題もなくいつもの休憩所に

豊洲の海がきれいに見える休憩所でしばらく休んだ後に

進んでいきますが、有明アリーナ?でイベントがあったようで凄い人

信号を右に曲がっていつもとは違うルートに行って進みます

今日は言っていた通りに有明のサイゼリヤ

すぐに座れましたが、意外に混んでいる

    

   

といろいろと食べましたが

ロボットを導入したらしく、間違えてきたりして混乱していました

来月は12月、最終の月になります

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿