信州つれづれ日記

日常のハプニングや出来事などをつれづれにブロクで紹介します。(たぶん…!?)

けん玉

2015年03月04日 | 日記
マックでバナナシェイクを飲んだ信州中部です。

今日、スーパーマーケットにて…
レジに並んでいたら、前の客のショッピングカゴの中に青いけん玉が入っていた。
一瞬、「これも、売っているのかぁ~」と思ったけれども、それはないだろぉ~と自分自身でつっこみをいれた。
店員さんも、何気なくカゴに入れたので、購入していたお客さんが「すみません。孫が入れたもので…」気まずそうに言ってそそくさと行ってしまった。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (どんぐり)
2015-03-05 07:41:59
以前、スーパーのレジで同じような事が有りました。
前に並んでいた女性のカゴに、パンの空き袋が入ってました。
えッ??なんだろう?…と思っていた所、そばにいた
3歳ぐらいの男の子が大きなパンをほおばっている所でした。
その方の順番になった途端、下の方から大きな声で
『おなかちゅいてガマンできないのでちゃきにたべまちたッ!』
一瞬店内がシーンとなった後、どーっと笑いが起こりました。

返信する
こんばんは (おろ)
2015-03-05 22:19:13
子供を連れて行くと、色々ありますよね。
最近でもないですが、お菓子を持っていこうとした子供が親にレジ通してからと怒られていたのをみました。
返信する

コメントを投稿