Well-Watered Garden

...and you will be like a well-watered garden in the desert.

ちょっと息抜き・・・

2007-05-27 | 日々の出来事・・・

日頃パソコンいじっている時間が多くないですか?
私はお仕事のほとんどはパソコンなしではできません。場所はどこでもできるのですが、ノートパソコンが必須です。

WORDで文書とか作っていることもあるし、ポスターやグラフィック系、ホームーページ・・・そして、欠かせないのがメールでのやり取り。

でもあまり疲れてくると、時々息抜きが必要になります。
そこで見つけたのが、『金魚すくいゲーム』。

1年くらい前、MSNのトップページに載っていたのを見つけたのですが、ある会社のいわゆる広告のためのおまけゲームです。超シンプルです。ネットゲームとかいうレベルではなくて、きっと子供でもできます・・・・。

・・・でも、シンプルゆえに、はまってしまいました。
頭がぐるぐるしてくると、なにも考えなくていい、こういうシンプルなもので息抜きしています。

金魚すくいゲーム http://msn.sunmarie.com/kingyo.html

ちょっと難しいですよ。私は10000点ぐらいが最高でした。15000点越えたという人もいます。お仕事につかれたときに、試してみてください♪
試してみた方は、ぜひ感想カキコしてくださいね~。


注)けっこうファンキーな音楽がBGMなので、職場ではミュートにしてから・・・をおすすめします♪



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。