ブービーといっしょ

ボストンテリアの愛息子ブービーとゆる~い日々♪

痛いオンナ

2014-03-10 20:11:59 | お洒落なもの可愛いもの


腰痛が起きてから

ちょい大丈夫そうな日があったと思ったら

朝パンツがはけないくらいガツンときたよ(´Д` )

夢の中でも痛かった....

おかげさまですっかりおとなしくなった白豚

米屋アウディオヤジのしつこいアプローチに

あいまいOK出しかけた途端これだから

バチが当たったのかね??

今日がおデーツの日だったんだがひとりでパンツもはけない状態じゃ

事も起こせやしないって(笑)

ま、先月のゴルフ以来約束を延ばしに延ばし

腰痛でキャンセルじゃフツーは嫌われてるかなとか思うだろうが

このオヤジはバカなんだがウブなんだかめげないんだな

嫌われてると思ってくれ(-_-)

ホントに腰痛だけどさ



で、今日はたっぷり寝たせいか少しマシで

いつもより遅い午前中にマツエク行ってきた

ビシッと植わると顔変わるね^ ^





綺麗になるとちょっとおデーツしてもいいかななんてね(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿