ブービーといっしょ

ボストンテリアの愛息子ブービーとゆる~い日々♪

美顔

2014-03-05 20:00:35 | お洒落なもの可愛いもの


歯医者さんから勧められて音波歯磨きはずっと愛用してたけど

顔もこれで洗ったらどうなんだろうと

常々思ってました

思ってただけです.....

まさか小鼻なんか洗いませんて(-_-)



で。

あったんだね それが

クラリソニックってやっぱ音波歯磨きのメーカーらしい

そろそろ鼻パックを卒業したくて買いました

どうせ飽きるから安い方を(笑)

で。

やりすぎました(-_-)

もうちょいってゆー腹八分目くらいでいいようです

でも洗顔後のローションの入込具合がハンパない

コスメデコルテやソニアのブースター塗ったあとみたいに入る入る

もうブースター要らないんじゃない?ってくらい

洗顔は手抜きしてなかったのになー

でもやりすぎ禁物よね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿