ブービーといっしょ

ボストンテリアの愛息子ブービーとゆる~い日々♪

@ふらんす市場 Confiturier

2018-07-28 14:17:15 | お洒落なもの可愛いもの
めずらしく土曜日に休みなんだけど
予定もないのに
台風が来るとか来ないとか
未だかつてない進路とかで
これから天気悪くなるのかなぁ








用がないけどとりあえず天気いいんで
ひとりでランチに来た





ふらんす市場













隣が綾野剛似の若い衆だったのでトマトとモッツァレラチーズのサンドイッチは撮らずヤツが立ち上がった隙に食後のケーキだけ(笑)





ここんちは駐車スペースが2台しかないので空いてればラッキー
白いワーゲンが停まってたけど綾野剛似のでした
多分ディーラーかなぁ?
田舎にしてはめずらしく意識高い系だもん
今どきの若い衆はずいぶんお洒落なとこでランチするのね(・ω・)












ここに来る前スタバ2軒寄ってみたんだがシナモンロールがなくてね
ないと他のを頼むだろうが白豚には出来なくてね
どうしても食べたいほど美味しいもんでもなかろうに(笑)

スタバ最近は行ってないわぁー




今日はケーキ食べるつもりなかったんだけど豆っぽいのがのってるのが気になって♪
ケーキではなくゴマのプリンでしたが
ここに来たらやっぱスイーツ食べちゃうよね









最新の画像もっと見る

コメントを投稿