ブービーといっしょ

ボストンテリアの愛息子ブービーとゆる~い日々♪

8月突入

2018-08-01 22:00:00 | お洒落なもの可愛いもの
7月が終わった
暑いせいなのか
普段なら頑張れることもフツーにやり過ごせることもすごくしんどい月だった

それに。叔父さんのお葬式もあったし





医者の見立てがいい加減なのか叔父さんが頑張ったのかちょうど1カ月くらい意識の戻らないままで

でもお騒がせ叔母さんが心配ですぐには逝けなかったんだろな

ホントに大好きな叔父さんだった


しかし。いとこ♂はこの1カ月あんなに泣いてたのにお通夜のおとぎの席で自分の娘の結婚発表しちゃうしあの今までの騒ぎはなんだったの?的な(笑)













広尾のたじまにて

白豚が昇進したのでシャンパンでお祝いしてくれた








何年かぶりに自力で都内来たからめちゃくちゃ疲れたからシャンパンがすすむー♪





いちじくを見ると新潟を思い出すよ









ゆーたんがこないだ泊まりにいったとき偵察しにいったら取り壊しの業者がいたとか
広大すぎて売れなかったんだよね
出てきた家とは言っても落ちぶれるのは悲しいねぇ(笑)





って「(笑)」かよ









稚鮎の天ぷら









鮎食べないと夏が来たって感じがしないの

いやいや充分夏でしょ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿