ブービーといっしょ

ボストンテリアの愛息子ブービーとゆる~い日々♪

HUAWEI

2017-10-06 12:58:37 | ブービー
火曜日。どうするかと頭は思案しつつ密林でポチってたよ (笑
楽天で買ってもどうせ自分で設定しなきゃなら安い方がいいし☺️






翌日来た 早ーッ
HUAWEI p10 lite









箱ちっちゃ (笑
手前iPhoneね


設定は自分でもビックリするくらいサクッと出来たわ
とりあえずブービー撮るか








でもねmessageがiPhoneの方に入っちゃってSIM 抜いても通知以外はまだ使えるんだね
これに手間取って2日かかったわ
iPhoneからSIM 抜く前に解除しなきゃならないんだけどそれでも当日はダメみたいよ
未だにインスタの方はフォローの通知が入ってきてるし
そのあたりはよくわかんない
あ、アプリ自体消せばいいのかな?


とにかくiPhone小さく感じて変なのー(笑
バカ高いiPhone買わなくても2万円台でこれなら上等だわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿