ブービーといっしょ

ボストンテリアの愛息子ブービーとゆる~い日々♪

@小幡郷

2017-10-07 18:34:22 | ゴルフ
今日は小幡郷でゴルフ
2~3日前の予報ではどしゃ降りだっつーからキャンセルするかって騒ぎだったわ
でもなんとなく今日は大丈夫なんじゃないかなと思った

10時くらいには雨あがってレインウェアも着なくて済んだわ












なんとなく色づきはじめてる?











今日は7wバッチリだった(゚ー゚*)
アプローチも20yardくらいのは得意になってきた











でもここんちは長くてくたびれる


















帰りはアド街でも紹介された甘楽の道の駅でマルゲリータ食べてきた
@800なのにすんごく美味しいの
白豚的にはもう少し塩が効いててもいいんじゃないかと思うけどゴルフ帰りだからかしら?

午後は晴れたし楽しい1日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿