☆きまぐれ徒然日記☆

何気ない日々を綴ります。

多様性?

2024-04-18 17:32:46 | 日記
4月18日(木)オット弁
クリームコロッケ(冷凍)…揚げるだけ
ブロッコリーのマヨ焼き
エビのクリーム煮
蒟蒻の炒め煮
サツマイモポテトサラダ
減塩味噌汁

このお弁当箱、詰めるのがイマイチ面白くないんですよ。
色々使ってみましたがオットがこの形が一番落ち着くらしいです。
でも、、来週からお弁当箱を変えます。
(反応が楽しみでもある…笑)

**************
[多様性...?]

スーパーに寄って買い出しをする前にトイレへ。
入口に入った途端、おじさんが手を洗っていたので 
((えっ⁉︎間違えた⁈))
と一歩さがり女子マーク🚺を確認したら
((ええっ⁉︎あってるじゃん😳
多様性か?…にしても身なりは男性よね?))

私が入ると、そのおじさんが((えっ⁈))って顔。
((こちらがえっ⁉︎ですよ…))←私の心の声😟

おじさん、慌てて入り口確認しながらそそくさと出ていかれました。
完全に間違えて入ったんでしょうね。
(一歩間違えれば….😨)


今日も一日お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿