☆きまぐれ徒然日記☆

何気ない日々を綴ります。

“モテ期”って種類があるの⁈

2024-02-27 21:49:00 | 日記
2月27日 ランチ🍴『ワンプレート』
上~~キムチ、ブロッコリーの胡麻和え、
    玉ねぎとキクラゲの和風卵とじ
下~~サラダ(レタス、胡瓜、トマト、
  アーモンド)、玄米50g、エビのクリーム煮
◆ほうれん草のスープ(昨晩の残り)
◆ホットサンド(パン70g、レタス、胡瓜)

今日はリモートワークで自宅スティでしたのでお昼前に母が野菜をたくさん持って来てくれてました。
父が作る無農薬野菜🥦🥬

有り難いです。
毎日野菜盛りだくさんいただけているのは
このお陰なのです。

冷蔵庫の常備菜や昨日の残りをワンプレートによそって、母と一緒におウチでランチ。
ホットサンドは母の希望で追加😆笑

ペロッと平らげて、スポーツジムへ出かけていきました笑
********
[“モテ期”って種類があるの⁈]

ゲッターズ飯田さんによると….

モテ期、超モテ期、プチモテ期、裏モテ期
だそうです。
『ゲッターズ飯田の占いよりも大切な話』より

端折りますが、10人に1人は『モテ期を感じない星』を持った人もいる⁈
私の超モテ期は小学6年だっけな?(転校生だったからかも)

昨年末、同窓会がありまして、
((男子でモテていたのは誰だった?))
って男子達からの質問に
私は言ってやりました。

((自分が好きだった人しか見てなかったから
知らないわ~~😝))


今日も一日お疲れ様でした!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿