SNOWNEIGE Maine Coons BLOG

♪ 猫小屋スノーネージュのかわいいメインクーンたち ♪ 

プリ寝バージョンアップ

2009-07-14 | 猫たち
     プリです。

     

     いつものように寝ていたのですが・・・

     

     ポーズがいつもと違って「へそ天」でした。ヽ(〃v〃)ノ

     

     寝返り? と思って見ていましたら・・・

     

     私に気づいてくれたようで

     

     ポ~ズ♪

     足が~特に足が可愛い~(*^_^*)
     私は撮影ストップしてプリのお腹に顔埋めてしまいましたー≧(´▽`)≦


最新の画像もっと見る