SNOWNEIGE Maine Coons BLOG

♪ 猫小屋スノーネージュのかわいいメインクーンたち ♪ 

日頃の片付け

2009-07-07 | 猫たち

     かなりお見苦しいのですが、日頃の片付け最中の画像を撮りましたので載せてみます。
     
     

     まあハッキリ言って、片付けしていても思うように進みません。
     疲れたからとベッドに寝転がってしまったら最後、皆がここぞとばかりに寄って来るのです。

     

     私のお腹にもたれて寝るオデ

     

     足のほうを見ると・・・

     

     すっかり紙オムツが板についたクリスとクリスと私の足と布団に挟まっているグウ

     皆にくっつかれると私の至福の時間が始まるので、片付けは終わってしまうのです。ヽ(〃v〃)ノ
     進みが遅いので、我が家は毎日片付けしているのでした。    



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっくり!!! (オロマムです♪)
2009-07-08 09:48:46
オデちゃまの寝顔、オロ姫にそっくりなんでビックリしました~さすが姉妹!!
ほのぼのしていいですね~ホント至福の一時ですね
(●^ー^●)
Unknown (ゆきしろ)
2009-07-08 16:09:33
オロちゃん、ぽけ~っと口が開いて寝てたりしませんか? オデは時々開いてるんで困っております(苦笑)
あります、あります (オロマムです♪)
2009-07-09 13:26:27
上向いて無防備に段々と口が開いてきます♪
静か~に黙って見てます♪時々、はっとして口を閉じるしぐさが面白いですよ~でもまた一緒(●^ー^●)
お口、開いてきます。オデちゃまも、そうでしたか~(●^ー^●)さすが姉妹♪
Unknown (ゆきしろ)
2009-07-14 14:22:23
余談ですが、私はプリの半開き口に人差し指をちょっとだけそ~っと突っ込むのが好きでありますー
気がついた時は、ぽよ~んと目が開くのですが、ぽよ~んとしたまま、指をくわえたまま寝ていくプリの顔がたまらないー
もはやプリに関して私はいわゆる「病気」の域に到達しているかもしれません。