アルマ紀行

大司教記録(Arch bishop record)

勇気というものは、誰の心にも必ずあるものなのよ!

2008-12-27 | Weblog
2008年12月27日(土) 赤口
ピーターパンの日
1904年の今日、イギリスの劇作家ジェームズ・バリーの童話劇「ピーター・パン」がロンドンで初演されたことによる。少年ピーターと少女ウェンディの物語は、日本でも人気が高い。
浅草仲見世記念日
1885年(明治18年)の今日、浅草の仲見世が新装開業したことによる。文明開化の時代にふさわしく、レンガ造りとなった新店舗は、東側に82軒、西側に57軒の計139軒だった。


光ったのが2週間前
ついに教授なりましたぞ~~




茨茨言ってた割りに2週間でJOB50転職とかw
今はJOB効率ウマウマな狩場も増えてこれだけ楽になったってことでしょうかねぇ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青海)
2008-12-29 13:01:15
おめでとう!明けましておめでとう!
自分も今オーラに向かって頑張ってるよ。残り一週間で@2000%!

名前はどっちで書いたら良いか分からないんだよ
Unknown (アルマ)
2009-01-07 23:42:59
かなりたっちゃったがおめでとう~
教授はベースが低すぎて逆に臨がなくて困っているよw

名前は~青海青海いっててそっちのが定着しちゃったせいだけど言ってくれればw

コメントを投稿