SNOWの京都散策

2006年6月から四季折々の京都を撮って載せていってます。

山科駅前の紅葉

2013-11-02 | 東山
31日に山科へ行きました。
駅前のハナノキの紅葉がどれだけ染まったか楽しみにしてたんだけど。。。
一ヶ月前とあまり変わらないような。。。でもちょっと染まったかな?








ハナミズキの葉っぱが綺麗に色づいていました。






31日はハロウィンだったので、娘がハロウィン限定のシュークリームを買うてきてくれました。
口に中でカボチャのクリームとホイップクリームがあわさっておいしかったです。





2013.9.11の山科駅前



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-11-21 13:16:41
かぼちゃのダブルシュー。。。
美味しかったですか(^^♪
限定品には弱いからなぁ(^^♪
2013/11/4(月) 午後 3:06

はじめまして~♪ まみさん
ありがとう♪
ブログの開設を楽しみに待っていますね♪
2013/11/5(火) 午前 8:21

おはよ~♪ ゴクさん
おいしかったですよ。
ゴクさんもですか。私も娘もですよ。
2013/11/5(火) 午前 8:23
返信する

コメントを投稿