SNOWの京都散策

2006年6月から四季折々の京都を撮って載せていってます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-11-10 23:15:50
こんにちは。
期待させといて・・・。
思わず笑ってしまいました^^ポチ!
2010/9/28(火) 午後 4:41

四季を通しての風景が見られるのね。
冬の景色 期待しています。 (*^^)v
2010/9/28(火) 午後 7:00

四季とは美しいもの春夏秋で同じ場所がまるで違って見えてしまうのですから京都はまさに宝石箱
文化人が住みたがるのがわかる気がします。
2010/9/28(火) 午後 8:03

こんばんは。

私もkikuさまと同じ・・・でした(笑)
[ かちかち ]2010/9/28(火) 午後 10:26

ポチ☆
2010/9/29(水) 午前 8:59

こんにちは~♪ kikuさん
アハハ~~ 最後でずっこけたのかな。
冬は寒くってなかなか出られないし。。。でも今年はここを埋めるのに頑張って撮ってきますね。
お楽しみに。。。♪
ぽちもありがとう♪
2010/9/29(水) 午後 3:05

こんにちは~♪ きらりさん
ふと気がついたら。。。今まで撮った写真を思い浮かべてみたら、いつの間にか季節を撮っていましたよ。
冬の景色は楽しみに待っていてね♪
2010/9/29(水) 午後 3:08

こんにちは~♪ pcgさん
同じ場所でも季節によって違う顔を見せてくれるから面白いですね。
宝石箱ですか。考えたことがなかったけど、滋賀・大阪を見ていると、一番四季を感じるのは京都かもしれないですね。
いつもありがとう♪
ポチもありがとう♪
2010/9/29(水) 午後 3:12

こんにちは~♪ かちかちさん
アハハ~~ごめんね。
冬の景色は楽しみに待っててくださいね♪

いつもありがとう♪
2010/9/29(水) 午後 3:14
返信する

コメントを投稿