SNOWの京都散策

2006年6月から四季折々の京都を撮って載せていってます。

京都御苑の桜

2014-04-11 | 洛中
9日から御所の一般公開がありましたので、10日に行ってきました~♪

御苑の中のしだれ桜は満開で綺麗に咲いていました。

近衛邸跡の近くに咲いていたしだれ桜













出水の小川にて。。。









御苑の中で咲いていた桜です。
風がきつくって撮りにくかったです。












最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-07-20 16:17:18
こんにちは*^^*
最近はスマホから覗いているのですが~
可愛い桜をパソコンから見にきました\(^o^)/
風がきついなんて感じないですよ!!
とっても綺麗に撮れています!!
SUNOWさんの腕がいいのね~(*^^)v
[ ハナミズキ ]2014/4/15(火) 午後 3:14返信する

こんばんは~♪ ハナミズキさん
わあ~~ありがとう~♪ うれしいですぅ~(^O^)/
この日は突風が吹いていてね。メッチャ撮りにくかったけど。。。ハナミズキさんに喜んでもらえて苦労もどこへやら。。。うれしです~♪ 撮ったかいがあります。
ありがとう♪
2014/4/15(火) 午後 10:32
返信する

コメントを投稿