SNOWの京都散策

2006年6月から四季折々の京都を撮って載せていってます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-11-17 13:48:26
枝垂れはまだまだ花付けてますよね。(^^)
2012/4/13(金) 午後 8:42

こんばんわ
きれいなピンク色ですね
いい格好にしだれてますね
こちら堺の最寄り駅の桜はもっと白いです
桜にもいろいろあるのでしょうね
後から遅れて八重桜なども咲いてきますが
いろいろ楽しめていいですね
2012/4/13(金) 午後 9:00

こんばんは~~!
京都も 今が花盛りですね~~
京都の花見はいろんな サクラが咲いて きれいですね
ベニしだれは やっぱり一番です。

花の季節に 京都から悲しい事故のニュースお気の毒です。
2012/4/13(金) 午後 10:33

紅しだれ桜 濃いピンク色ですごくきれいですね。
駅前ならたくさんの人が見ることができていいね。
2012/4/14(土) 午前 9:07

青空にピンクの枝垂れ桜が映えますね*^^*
花びらも可愛くて綺麗です~♪
私も今年はさくらとチューリップを観に行って春を満喫しました*^^*
また見せて下さいね~ポチ☆
[ ハナミズキ ]2012/4/14(土) 午後 5:20

こんにちは~♪ TOKYO-Xさん
まだまだ楽しめるけど、昨日の雨で散ったかもしれないですね。
2012/4/15(日) 午前 10:50

こんにちは~♪ ノッチおじさん
円山公園にあるしだれ桜は白いですね。
ソメイヨシノが終わったら八重のしだれ桜が満開になってくるからまだまだ楽しめますね。
2012/4/15(日) 午前 10:52

こんにちは~♪ 都忘れさん
一気に満開になってきたから、どこに行こうかと悩んでしまいます。 悩んでいるうちに桜が終わってしまいそうです。
紅しだれは桜の中でも目立つから綺麗でいいですねえ~

ニュースをみてビックリです。山科に行こうか東山に行こうかと迷って山科に行ったの。
なくなられた方のご冥福をお祈りします。
2012/4/15(日) 午前 10:58

こんにちは~♪ きらりさん
ピンクが映えて綺麗でしたよ。駅に行き来する人の目に留まって。。。たくさんの人が写真を撮ってはりましたよ。私もその中の一人だけど。。。時たま車が入ってくるから気をつけないと。。。
2012/4/15(日) 午前 11:06

こんにちは~♪ ハナミズキさん
青空にピンクが映えて綺麗でしたよ~♪
チューリップは今年は遅くって。。。やっと咲いてきましたよ~
ぽちもありがとう♪
2012/4/15(日) 午前 11:08

ほんと見頃ですね! やはり桜といえば枝垂れがなんともいえない美しさですよね~ 駅利用してる人は毎日見れていいでしょうね。
2012/4/15(日) 午後 8:16

山車の様な立派な作りですね。
今にも 春と一緒に 動きだしそうですね。
[ One_Seg (一弧) ]2012/4/16(月) 午前 0:59

こんばんは

綺麗な枝垂れ桜ですね!!
私も負けずに桜の写真を投稿しようと思いましたが
ギックリ腰を再発してしまい12日から動けない始末でした
昨日の夜から元に戻りましたので、どこかに出かけたいと思います
[ pajero4900 ]2012/4/16(月) 午後 8:39

こんばんは~♪ てるさん
ほんとしだれ桜はなんともいえない美しさがありますね。
とくに紅しだれは魅了してしまいます。
山科にはJRも京阪も地下鉄もあるからね。多くの人が見れていいですね。
2012/4/16(月) 午後 11:13

こんばんは~♪ One_Segさん
山車。なるほど~~思い浮かばなかったです。さすがです!
ほんと今にも動き出して。。。耳を澄ませば春の桜の妖精たちの歌声が聴こえてきそうです。
2012/4/16(月) 午後 11:18

こんばんは~♪ pajero4900さん
まあ~ ぎっくり腰は大丈夫ですか? あまり無理しないようにしてくださいね。
pajero4900さんの桜のお写真を楽しみにしていますね♪
2012/4/16(月) 午後 11:21

きれい、きれい・・・春はやはり桜ですね・・・
今年は忙しくてお花見も出来なかったのでSNOWさんのブログで堪能させて頂いてます
ポチ
2012/4/17(火) 午後 7:43

こんばんは~♪ うららちゃん
ほんと春は桜ですねえ~~
今年はアッとゆうまに満開になってアッとゆうまに散り始めてきましたよ。私の写真でお花見をしてくれやはったんやったらうれしいです(^o^)/
ぽちもありがとう♪
2012/4/18(水) 午後 9:06
返信する

コメントを投稿