魚沼国際雪合戦公式ブログ

第34回魚沼国際雪合戦大会
2024年2月11日(日)開催決定!!
今回もたくさんの挑戦お待ちしております☆

DM封入&小旗立て!!

2011-12-03 19:27:34 | 雪合戦大会情報
いよいよ雪合戦DMが出来上がり、昨日DM封入作業を行いました!

小出商工会青年部の皆さんと雪合戦ボランティアの皆さんで1時間くらいで終わりました!


早かったですね!!大変ありがとうございました


また、雪合戦委員会の方々は寒い中、町に繰り出し「小旗」を立てていただきました




小旗立ての方は秋葉原オカベッチ&笹団子ヒラサワ コンビが間違った穴に小旗をさしまくり、寒い中またさし直しをした感動ストーリーがあったらしいねすね

いいんだよ。いいんだよ。君らは期待の星だ


さて!


作業が終わったあとは、恒例の青年部忘年会

千両さんの2Fで30名くらいあつまりました

盛り上がりました!

すっかり飲みすぎて写真撮るの忘れました!
なので幹事ブログみてください→→→ここ


いよいよ来週中にDM発送します

みなさんのお手元には週末ぐらいに届くと思います

エントリー開始は12月12日(月)からです!



ブログの方も雪合戦イベントをどんどんUPしていきますので、チェックしてくださいネ



=-=-=-=-=第24回雪合戦PR-=-=-=-=-=-=-=-
=-=-=-=-=↓↓↓↓↓↓↓↓-=-=-=-=-=-=-=-

☆「雪合戦PR大使グランプリ2012」

☆「太っ腹!ウルトラ餅まき!!」





最新の画像もっと見る

コメントを投稿