魚沼国際雪合戦公式ブログ

第34回魚沼国際雪合戦大会
2024年2月11日(日)開催決定!!
今回もたくさんの挑戦お待ちしております☆

ポスター完成!!

2011-11-28 21:29:33 | 雪合戦大会情報
ついに仕上がりました!


これが!第24回小出国際雪合戦大会のポスターです




絵は魚沼出身、期待の若手漫画家「芦谷あばよ」先生です!

今回は女の子ドアップできましたね。最高の仕上がりです忙しいのに毎回ありがとうございます
ちなみにあばよ先生にはDMの方にも大分絵を描いていただいてもらってます。




そしてデザインは、越南プリンティングさんのカリスマデサイナーKeeen桜井さん!今年から雪合戦委員会の仲間に入っていただいて大変助けられてます。


ちなみにKeeenさんは本職のラーメン食べ歩きが忙しくて、次回から委員会でてこれなさそうです。
新潟コマチさん、次回ラーメン特集する際はぜひKeeenさんにご一報を



さて、今週は雪合戦大会のDMが仕上がり、発送作業にかかります!


昨年参加されたチームの方にはDMが届くと思いますが、届かない方でもこちらのブログでアップしますので、
ぜひご覧ください



=-=-=-=-=第24回雪合戦PR-=-=-=-=-=-=-=-
=-=-=-=-=↓↓↓↓↓↓↓↓-=-=-=-=-=-=-=-

☆「雪合戦PR大使グランプリ2012」

☆「太っ腹!ウルトラ餅まき!!」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿