魚沼国際雪合戦公式ブログ

第34回魚沼国際雪合戦大会
2024年2月11日(日)開催決定!!
今回もたくさんの挑戦お待ちしております☆

9月から委員会活動はじまりますよ~

2011-09-08 21:48:24 | 雪合戦大会情報
8月も終わり、あっという間に9月になりました。


7月末の水害の影響で7月30日、31日の「夏の雪まつり」が中止になり、

また、8月7日の会津坂下の「水合戦」にも参加できず・・・・



なかなか雪合戦PR活動ができずじまいの8月でした。



そんななか、小出商工会青年部の「灯篭流し」は8月16日に無事行われました。

↓↓↓↓↓天才プログラマー めぐろっぺさんが作った感動のスライドショー!

灯篭流しスライドショー

一時雨が降ってどうなるかと思いましたが、無事成功してよかったですね!幻想的できれいでした!!




また、8月には小出国際雪合戦のボランティアスタッフとして多大な協力をして頂いた

魚沼期待の漫画家!「芦谷あばよ」さんが東京に進出するということで・・・・

送別会を開きました。大勢参加いただいてありがとうございました!



あばよさんがんばってね!!


さて!第2回雪合戦委員会を9月13日(火)にやります!!


まずはキャッチフレーズから決めますので、委員会の皆さん、忘れないで考えてきてくださいね!!

このブログを見た雪合戦ファンの方もいいフレーズがありましたら、ぜひコメントください(^O^)/


第2回委員会では新たに協力なメンバーも加わってきます。

曲豆さんの朗報もきけるはず!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿