魚沼国際雪合戦公式ブログ

第34回魚沼国際雪合戦大会
2024年2月11日(日)開催決定!!
今回もたくさんの挑戦お待ちしております☆

NO SHRIMP,NO LIFE

2008-11-30 11:48:54 | 魚沼おすすめグルメ
寿司ネタ何が好きですか?



魚沼市は山間でありますが、ちゃんとお寿司も食べられます。


ボクはもちろんエビちゃんです。
こと回転寿司においてはエビちゃんばっかり食べます。
それでいつもすぐお腹いっぱいになってしまうんです。
ある意味経済的。


肉類、魚介類数ある中
『プリッ』
の食感をもつ者はこの大自然においてエビちゃんだけでしょう。

なんか子供に多いですね。エビちゃん好きは。

10年前くらいでしょうか。
亀田製菓のエビップリていうお菓子をよく食べていたのですが
最近見かけませんね。

勢い余ってやってみました。


『エビスペシャル』

さらに加工し無限ループ

携帯ではどんな表示になるかわかりませんがPCで見るとド迫力!!

エッビィに撃たぁーれぇてぇー
ねーむぅりぃたーいぜー

オーイェー(by吉川晃司)



雪合戦関係なしですが何か?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
磯野家!? (ワカメちゃん)
2008-11-30 19:14:59
ブログ再開して良かったです!!首をながーくして待っていましたぁ。 委員超さんはエビ好きなんですね。フムフム。 私は、いくらちゃんとホタテです。 水と緑に囲まれた自然いっぱいの我が町ですが、けしていなり寿司じゃないですねっ。
返信する
いささか先生!? (委員超アナゴ)
2008-12-01 09:52:45
なぜかこの寿司にはいなり寿司が多かったですねぇ。
そして人気なかったですねぇ。
返信する

コメントを投稿