魚沼国際雪合戦公式ブログ

第34回魚沼国際雪合戦大会
2024年2月11日(日)開催決定!!
今回もたくさんの挑戦お待ちしております☆

今日の雪のコロシアム2

2008-02-06 20:50:46 | 雪合戦大会写真展
コートの外周も昨年は小雪のため下地がでて、縮小せざるを得ませんでしたが、今回は雪の搬入もあり広々としたコートになりました

業者の方々ありがとうございました

2日後には各コートに色鮮やかなシェルターが並び、ステージ上には国際雪合戦のモニュメントが会場を華やかに飾ります

参加チームの皆さんには体調管理に気をつけていただいて、大会当日、元気にご来場ください


最後の第14回雪合戦委員会が明日、PM7:30より、商工会館1階で行われます。
各審判の方、会場スタッフの方皆さんと事前打ち合わせしたいと思いますので、万障お繰り合わせの上参加していただけますようよろしくお願いいたします。

会議が終わりましたら、当日の天気祭り盛大にしたいと思いますので、そちらにもぜひご参加ください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T・T)
2008-02-08 06:48:07
僕は今年で4度目の出場なんですけど
7年間見に行ってました♪
いつもあと一歩で優勝をのがしてたん
ですけど今年は頑張ります!
ちなみに、前回は3位。前々回は敗北㊦
全×3は準優勝!!!
返信する
Unknown (雪合戦委員ちょ)
2008-02-08 11:08:24
そうですか!
常に上位入賞、そして優勝圏内ですね(おしぃ!)

その7年間見に来ていた研究の成果が現れているのかもしれませんね!

今年こそがんばってくださ~い

会場を是非大いに盛り上げてください、楽しみにしています
返信する

コメントを投稿