魚沼国際雪合戦公式ブログ

第34回魚沼国際雪合戦大会
2024年2月11日(日)開催決定!!
今回もたくさんの挑戦お待ちしております☆

湘南台冬将軍あらわる!!

2012-01-15 18:06:04 | 雪合戦大会情報
昨晩は「湘南台冬将軍」さんとの交流をさせていただきました。

まずは湘南台冬将軍さんがもってきてくれた資料をみながら、意見交換会!


おどろきました!!


なんともその資料から雪合戦に対する情熱が伝わってきました
わたくし委員長は身の引き締まる思いでした。



しかも雪合戦の戦略をかなり練っています
ハンパじゃないです

おそるべし湘南台冬将軍


今回きてくれたのは湘南台冬将軍の監督5名。・・・なんと参加メンバーをまとめる監督集団がいるのです。

すごい。。

かなり手ごわいチームになりそうです。


さて!

その後は「魚屋須藤」にて酒合戦!!

恒例の「こくさ~い」 「ゆきがっせ~ん」の唱和で乾杯



魚沼特産の「美雪ます」の刺身に舌づつみを打ちながら・・・盛り上がりました

楽しい方たちでした。

記念に集合写真



つづいて「スナック リンダ」でカラオケ合戦!


その後「ラーメンあづま家」でラーメン合戦!


楽しかったですね!ありがとうございました!!

当日楽しみにお待ちしています


・・・その後、あづま家で別れた後、われわれ雪合戦委員会さらに「どさんこ」へ向かうもののなんといっぱいで入れず。
しかたないので、じゃんけん大会をし、負けたクマ男中村さんが缶ビールを購入。どさんこの真ん前で雪降る寒い中、ビールをのみましたとさ。おしまい。


=-=-=-=-=第24回雪合戦PR-=-=-=-=-=-=-=-
=-=-=-=-=↓↓↓↓↓↓↓↓-=-=-=-=-=-=-=-

☆「雪合戦PR大使グランプリ2012」

☆「コスチューム写真コンテスト」

☆「太っ腹!ウルトラ餅まき!!」

☆「DMの中身」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿