魚沼国際雪合戦公式ブログ

第34回魚沼国際雪合戦大会
2024年2月11日(日)開催決定!!
今回もたくさんの挑戦お待ちしております☆

「コスチューム写真コンテスト」!!

2011-12-09 09:10:54 | 雪合戦大会情報
今年も「コスチューム写真コンテスト」を開催します
大勢の参加をお待ちしてます!!



毎年楽しいコスチュームで会場を盛り上げていただいてありがとうございます


昨年のコスチューム写真コンテストの優勝チームは
「五十嵐デレデレン」さん!!でした。



みごとな納豆ぶりでした!!皆さんくっついてますけど、よくこれで雪合戦できましたね(笑)



コスチューム写真コンテストは3位まで表彰されますよ!


またコスチュームやパフォーマンスで試合中に会場を盛り上げてくれたチームには「実行委員長特別賞」「審判長特別賞」が授与される可能性もありますので、がんばってください


「コスチューム写真コンテスト」のエントリー方法はまた後日UPします!!


追記(2012.2.6)

 エントリー方法:

当日受付の際、「選手受付テーブル」の横に「コスチューム写真コンテスト受付テーブル」があります。
そちらで受付をしてください。
受付時間は8:00~8:30の間ですので、前日飲みすぎで遅刻しないようにしてくださいね。
写真の撮影は9:30~11:00の間ですので、試合の空き時間に「ステージ」にきてください。(雪の場合はホワイエにて撮影)
どんどん参加してください!




=-=-=-=-=第24回雪合戦PR-=-=-=-=-=-=-=-
=-=-=-=-=↓↓↓↓↓↓↓↓-=-=-=-=-=-=-=-

☆「雪合戦PR大使グランプリ2012」

☆「太っ腹!ウルトラ餅まき!!」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿