すのーぼーる

日常の何気ないことや気になる商品、モニター投稿等♡

よもぎ温座パット 優月美人

2013-02-28 11:46:50 | 当選品


優月美人
http://scgp.jp/yb_cp/
のモニターで
こちらの商品が届いたので
さっそく使用してみました~





ナプキンに付けて使う新タイプの携帯型よもぎ蒸し。
女性に嬉しいよもぎが配合された特殊パットを、
専用発熱体で温めることにより
【よもぎ蒸し座浴】の効果があります。


表面材:不織布/パット内部:よもぎ配合シート
(よもぎ温座パット専用発熱体)
サイズ:9cm×4.5cm
原材料:鉄粉、活性炭、珪藻土、食塩、水
最高温度:68℃/平均温度:58℃/持続時間:5時間


このようなタイプは初めてなので
ちょっとドキドキ






中にはこの2つが入っていました。
カイロのような発熱剤とナプキンですネ^^








発熱剤を振ってペタっとナプキンに貼り付けます。です。
そして、下着にあて装着完了~^^
難しいことはないですねっ








説明書に5時間と書いてあったので
日中はずっとつけていましたが
おなかの芯から暖められている感じがして
手足の冷えが普段よりだいぶ改善されたように思います。
ナプキンには、よもぎが織り込まれているので、
お手洗いに行くたびよもぎの優しい香りが
ふわ~っとします
冷えは万病の素って言いますし
今の季節だけじゃなくて
夏のエアコン対策にも使いたいナって思いました



1つ気になったのは作業工程が少し多いこと。







発熱剤とナプインは最初から一緒になっていて
3ステップで装着できると
もっと使いやすいかなって思いました^^

でも、やっぱりリピしたい商品デス



ポチっとお・ね・が・い^^ありがとう♪
 人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿