すのーぼーる

日常の何気ないことや気になる商品、モニター投稿等♡

第1位は…

2010-09-09 10:00:03 | 日常

体調を崩し仕事を辞め

お米でも当たらないかな~っとはじめた懸賞生活。

当選品が届くと嬉しくって嬉しくって、

不安事など一切忘れてしまうほど



そんな私の懸賞で当てたいベスト3は…



第3位 「バーミックス」


これを使って、料理上手なその腕を
さらにあげてもらいたいお父さんのね


私は食べる担当っ( ̄∀ ̄*)イヒヒー








第2位 「液晶テレビ」



まだね、アナログなんで(〃 ̄ω ̄〃ゞ


アナログを使ってる方はご存知だと思いますが
テレビの画面に黒帯が出るようになりましたよね。
「来年7月にアナログ放送は終了し見られなくなります」
っとこんな感じで。
この黒帯が出始めた時
毎月少しづつ画面が小さくなってくのかと思ってて
まわりに、波のように引かれた私です( ̄⊥ ̄lll)







そして、第1位ですが




3年ぐらいで
当たるといいなぁ~なんて思っていたんだけど





さっき





さっき












佐川急便さんが持ってきてくれましたーーーーーーっっ







第1位が当選して私の手元に届いたんですっ






もうホントに驚きでキャーって言っちゃったし





床でゴロンゴロン転がったし ゴロン(o_Λ_)o))





ホロっと涙も出ちゃいました( ̄ーÅ)ホロリ






で、泣くほど嬉しい当選品とは…
















今から写真を撮るので明日アップしまーすっ






ひっぱちゃってごめんちゃいm(*- -*)m





ポチっとお・ね・が・い^^ありがとう♪
 人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
______________________________________________







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷり)
2010-09-09 13:48:15
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ{ハート}

なにかしら!何かしら!!!ナニカシラーーー?????

早く知りたい!!!ぎゃー!!!早くUP求む!!!

ナヌ!明日かぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。待てないーー!!

明日一番で来ます♪ 大至急!!速攻!!急いでね!!!
↑せかしすぎ・・

私は床で、じたばたしています(笑) 楽しみーーっ{ラブ}
返信する
Unknown (あゆむ)
2010-09-09 14:06:24
ぷりちゃん♪
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン{ハート}
13:48分、リアルタイムコメントだっ!

そそそそそそ~~んなに期待させっちゃってる??
えへへへへ~~~
うふふふふ~~~っ
お~っほっほっほっほ
(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・
ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

>私は床で、じたばたしています

ぷりちゃんはゴマちゃん?(知らない?)
今から作成しまっす( ̄∇ ̄マッテテネー
返信する
Unknown (くるみ)
2010-09-09 21:47:54
ひっぱるんかい!!


1位予想   たこ焼き器!!
返信する
Unknown (よう)
2010-09-10 00:39:27
1番欲しい物が届いて良かったネ!
なんだろ~楽しみだなぁ。。。
あゆむの事だから意外な物かな?!
まぁ明日のお楽しみだね(^^)
そぉいえば、おいらのアニキだけど、、、
少し前にア〇タの抽選会で
大きなデジタルTVを当てちゃいましたぁ(゜ロ゜)
あゆむもさおうだけど、当たる人にゎ当たるんだね!
返信する
Unknown (あゆむ)
2010-09-10 14:47:24
くる♪
ごめんよぉ~ひっぱちゃって♪
タコ焼き器も欲しいーヾ(@~▽~@)ノ
今頑張って送ってる(笑)
(持ってるけどっ)
返信する
Unknown (あゆむ)
2010-09-10 14:53:35
よう♪
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
よっぽど、ようさんに伝えにいこーかと思ったほどダヨ♪
もうアップしてあるから書くけど
シマノの4メートルの釣竿~~~~{ラブラブ}
準備は完璧っ!
あとは体だけ~(笑)
タイも釣ってみたいけどイカも釣りたいーっ
爆釣りやってみたい~~(*´ェ`*)ポワ~ン

アニキ…テレビ。。。。
しゅごい!ξ(*〇o〇*)ゞ
返信する

コメントを投稿