すのーぼーる

日常の何気ないことや気になる商品、モニター投稿等♡

キヨタフーズ 白えび煎餅

2018-09-15 19:05:54 | 当選品



(株)キヨタフーズ(@KiyotaFoods)さまの

えびの匠プレゼントキャンペーンで当選していた

白えび煎餅が届きました









1袋9枚入りなので、

娘たちと一緒に食べようと思っていたけど、

写真も撮りたいしな~っと、

先に1枚食べてみたら、






たまには、自分へのご褒美でも


いいんじゃないか
…(ー_ー )





一瞬、そんな都合の良い考えが


頭をよぎりました。













一応、母なので

子供が食べたいといえば

いいよ、と言って自分が食べないでいたり

沢山あるものは、何だって分けっこですよ。

そうやってきました。

だって、母なんですもの!




でも、このお煎餅は、

1人じめしたくなるほどの美味しさっ

上品なえびの香りも良いし、

2ミリぐらいかな、

この薄さが またあと引くんです



私が私の中の悪魔と闘っている時、

娘っこがやってきて、


「あ、いいのある。食べるぅ」



といって残りを持っていってくれました。










魂を売ってしまうところでした。

本当に良かったです。

美味しいって、本当に罪ですね(TдT)











キヨタフーズさん、割引クーポンも

ありがとうございました


キヨタフーズHP


ポチっとお・ね・が・い^^ありがとう♪
 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿