池袋style

池袋ランチ♡

最近満足してきました。

2021-09-28 09:58:59 | 池袋

いけすたすたこデェス!

 

デェエエエエス!!!!!!!

 

 

 

昨日も新たに一番くじの商品を追加してきました。

もうぬいは狙っていないのでラストワン賞は他の方に譲りたいんです。

うちに来ても多頭飼育すぎてたくさん愛情を注ぎきれず寂しい思いをさせてしまうかもしれない。

だったら幸せにしてくれる人に貰われて行って欲しい。

ぬいちゃんたちもどんなお家に連れて行ってもらえるのかワクワクしてると思うんです。

 

 

現在我が家には何個のグッズがあるか

もう数える気も起きないくらいそこら中グッズだらけなわけですが

それでも新しいグッズが発売されれば手に入れなきゃ気が済まなかったんです。

 

でも最近は今いる子達に満足してきて

そろそろ冷静な目でお迎えするかどうかを決められそうです。

とはいえ新グッズ発売の発表があれば思いっきりテンション上がりますけどね。

 

買うだけ買って満足しちゃってろくに遊べていない子もいるので

今後はそういった子達との関係を築いていきたいのです。

 

 

 

パークアクシス大塚ステーションゲートタワー

 

【池袋専門の高級賃貸捜索サイト】

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿